人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キューカンバ・ビート
 相変わらず変化の兆しもない発育不足のトマト、もしかして作り物なのか?とゆーマイペースな畑メイト(ルームメイトの畑版)の横で、キューリは地道に成長。その調子だ、がんばれ!とつい力が入ってウエダ教授みたいな声をかけてしまうIN梅雨時。コックは今日もこんな感じです、コンバンワー。最近のマイブームはするめ。ハニーも知らない夜のお楽しみだ。酒のつまみではなく、茶もしくは水を片手にメインとしてがしがし食って食って食いまくっているため、昨日購入した3袋目も残り少ない。マムに「もっと軟らかいのにしてよ」と言われたが無言で却下し選ぶのはほぼ足のみの固いタイプ。軟らかいとモリモリ食っちゃうじゃん?てな理由すら咀嚼してしまいそーな勢いで消費してますがね!
http://www.expedia.co.jp/htmlpromos.do?PromoID=480
 沈黙は金・雄弁は銀。謙虚と遠慮が美徳のジャパン。海外の人から見た日本人のイメージとは如何なものであろうか。それがしは「ル〇ン三世」の五右衛門でありたい。
 上部を見たハニーに「固いもの食べたいんだ。歯が伸びてきてるんじゃないの?」と言われました。それと「サイトへ入れないよー」っちゅーて。冬花も同じ事を言っていたので少し心配になったり。激しく同意な人はメール下さい。
 


 
by jiaobo | 2008-06-05 23:53
<< GP 全ては風に聞いてくれ >>