人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛をください。恋と引き換えに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000029-scn-ent
ってなんだ?!って!気になって眠れないじゃないか!部長がニュースで1日に何度も繰り返し見られるのか見られないのかハッキリしてくれよってゆーか走らせて下さい!お願いします!!
 名の通り二十日大根の成長めざましく、根元のあたりがいっちょ前に赤いのをほくそ笑みながら観察。近頃マムがパンの耳配給を止めたせいか、葉がかじられることもなく畑は非常に平和である。キューリとレタスがもう少し成長してくれれば。この間蒔いたバジルの芽が出たら。
 今年は竹の子が豊作なんだろーか。立て続けに色んな人から(マムが)もらうとゆーのに、一度でいいから刺身で食ってみたいと思うのは贅沢なんだろーか。掘りたての、しかもまだ地上にコンニチワしてない竹の子を召し上がっているのはどんな人々なのか。
ご老公(水戸黄門)役者「この後、食事にでも参りませんかな?私がご馳走しますぞ」
カクさん役者「うわあ、うれしいな。ぜひご一緒させてください!」
スケさん役者「スタミナつけるために肉なんかどうですか?」
おぎん役者「スケさん役者ったら、昨日もカクさん役者と焼肉食べたって言ってたじゃない。野菜も食べなきゃだめよ。ご老公様、竹の子はいかがでしょう?」
ご老公役者「そういえばそろそろですな。どれ、贔屓の店に聞いてみましょう」
てな具合に京都に縁のある、大御所時代劇俳優とその仲間達だったりするのか?
by jiaobo | 2008-04-30 00:29
<< 心がフライング It is a gift! >>