人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日々過ぎゆく
 本日の糞投下数0!露出部分にも被害なし!サクラサク・繰り返す、サクラサク!直ちに警戒態勢を解除せよ!「息苦しかっただろう、お前たち」いそいそと網を外し苗に水をやる。猫どものトイレタイムは朝に集中しているので人の気配がない早朝を越えれば一安心だ。そのまま庭に座り込んで剪定バサミ片手にドクダミ除去。ミックスレタスと二十日大根の種を蒔き、午後には猫避け錠剤を畑の周りに散布。植物と土には無害なヤツだ。動物のみ不快だけあってくっせえ。でもこれで猫どもがぎゃふんというなら本望さ!おまけに夕方から雨が降り出した。幸先いいねえ、と雨読モードに入る。昨夜から読み返しているミウラシヲン氏のエッセイを微量の後悔と共に読む。前々から仮名で登場する氏の友人関係を図にしたいとゆー欲求にかられており、次回(読み返す時に)は・・・・と毎回思うのに毎回忘れる。昔『命フィア家の魔女シリーズ』(アン・〇イス作・全5冊。メイビー)の家系図を、近年では『リトルフィッシュとフラワー』の人物相関図を製作した根性はどこへいったんだ?!なくても混乱しないのが瞬発的スターターの発動しない理由だろうがな。
 『二十四』に地道にハマった親父様は冬花に1~4のDVDBOXを借りている。BSで5を見ながらDVDもコツコツ鑑賞していたのだが、最近BSでシーズン5が終了した。
親父様「この隙に4をまとめて見るよ」
ぼくちん「そーしな」
親父様「TVとDVDの両方を見てるとねえ、おかしいな〇ックは****したんじゃなかったっけ?それはどっちだ?分からーん!ってなったりして大変なんだよ」
ぼくちん「とりあえずDVDを先に見れば?」
返却出来るのは何時なのだろーか。何時でもいいよ~と言ってくれるが冬花すまん!と思うことしきりである。 
 
by jiaobo | 2008-04-13 23:48
<< 一撃の一滴 赤き血潮の流るる故に >>