人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春先電波受信状態絶好調
 畑予定地ほっくり返したら猫のフン出た・・・・・・・・Fuckin stupid cat!!キルキルキルユーだこんちくしょう!!それだけ心地よい土になってるって証明なんだがな。てな訳で購入した苗は今だ畑にパイルダーオンならずなので、水をやったり声をかけたりしてみる。頼むから植える前に枯れてくれるな・・・・!エニーちゃんは少々やつれた(うがあああ)ものの小康状態を保っている。大地のカミサマ植物のカミサマなにとぞよろしゅたのんます。
 思い出しメモ↓
しょのいち・冬花とした話
「生まれ変わったら部長みたいな人になりたいよ」
「後100回生まれ変わって人間やらないと部長みたいにはなれないって」
「だよな~。来世はダライ・ラマ15世かもしんない。その時、チベットは独立するんだ」
「バチカンみたいな宗教国家としてね」
「90まで生きてから生まれ変わると・・・・50+20うん年くらいか」
「部長の事だから10代からそのカリスマ性を発揮すると思う」
「うむ!では大雑把に計算して60~70年後にチベットはダライ・ラマ15世に生まれ変わった部長の元、独立するのだな!」
「清濁併せ吞む、って感じだもん部長。きっとうまくやるよ」
「おう!!」
しょのに・ハニーとした話
「東大出のオタクもいるんだよ」
「・・・・東大秋葉分校」
「はい?」
「東大オタク学部。文化祭はさぞかし盛り上がるだろうな。普通はお笑い芸人やアイドルや歌手を呼ぶものらしいが」
「声優が来るんだね!」
「第一回のゲストはミズキイチロウで。校内はコスプレサークル(ジャンル分けされており4つぐらいある)の面々で華やかだろうよ。漫画サークルの売り子だってコスプレ当然」
「行きたいな~」
「アンシーNと行きたまえ。我々(ぼくちんとアンシーM)は怒涛の文化祭のみ参上させて頂くよ」
by jiaobo | 2008-04-09 23:48
<< Flying saucer 中空のチェシャ猫の口 >>