人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カカトミミヅク
カカトミミヅク_c0060506_2329866.jpg

   出血大サービス。
 
 最近の病院は売店と食堂の他にベーカリーコーナーがあったりして豪勢だな。そこで売ってるパンがなかなか美味かったりする。他にも売店では扱ってない物を売る出店もあってりなんかして、入院生活をした事がなく付き添いや見舞いで訪れる度に病院内を探検(徘徊ともいう)するのが好きな健康だけがとりえの輩(ぼくちん)は楽しませて頂いております。今日は靴屋が来ており、普段は立ち止まらないマムが珍しくサンダルを購入した。暖かくなったので冬に万里の長城から飛び降りる気持ちで購入したトレーニングシューズやハニーにもらったスニーカーを履いているんだが、メッシュと白なので梅雨に備え悪天候用購入を検討中につきSPALDINGを試し履き。3000円也。どーしよーかなー。
「まけて」
マムに先を越された!値切った、とゆーと「お前は中国人か」っちゅーくせに!早!
「28」
「もう一声!」
「27」
「25!」
遅れて参戦。
「それはちょっと」
「26!」
「・・・・・よし!26!」
買っちまったい。予定内の買い物だからいいけどな。本当はナイキの黒いやつにしようと思ってたんだ。悪天候用。なのにコレ、白×紺でメッシュ・・・・・・・・・・!
by jiaobo | 2008-03-26 23:26 | 画像
<< 古きを訪ねてアンティークにはまる ジャンボなドリーム >>