人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はら ちり ひら
 起きたくないのを踏ん張って起床し、味噌汁1杯・茉莉花茶2杯を立て続けに飲み干す。2時間経っても食欲が湧かず気分が悪いので、こりゃ2日酔いじゃねーの?と思ったが3時間経過した所で「ヒルメシー」と呟いていた。なんだ元気じゃんオケイ、と思いきや食後猛烈な下痢に。ベッドに寝そべり文庫本を読みながら、夕べそんなに呑んだか?と自問。そんな事はない。(自答)でもさっきココを開けたら画像が変わっててビックリ。(記憶、飛んでるじゃねーか)
 図書館で予約した本がライトノベルだった・・・・・・河童ノベルズだから「上海死線」みたいなハードボイルドだと思ったんだよくそう!せっかくなので読もうとしたが、表紙見ると脱力しちまってダメだ。ロリっ子がチャイナドレスでこっちを見てんだよくそう・・・・でも食わず嫌いは良くないヨネ。冬花とハニーから「ゲテモノ食い」(守備範囲外でも平気、ってゆーか守備範囲が広いって事か)と呼ばれ尊敬かつ笑われている俺だ。ゲッティー(ゲテモノ食いを指す造語。今考えた)の根性見せてやれ!
 
 
by jiaobo | 2008-02-13 23:58
<< 酒の在庫が切れたから 今日が私... あの子の耳は血の滴 >>