人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おはしのくに
本日の摂取物
昼:一昨日のうどん鍋の残り・もずく味噌汁・菊普茶
夜:アジの開き2分の1匹・大根とニンジンの煮物With米・八宝菜風炒め煮物(白菜・モヤシ・ニンジン・エノキ・がんもどき)・黒豆茶
間食:キットカット・菊普茶・紅茶・日本酒
現在も日本酒を摂取中ですが、んな訳で非常に腹へリング。台所にあるリッツを奪取しに行こうかどーしよーか・バターつけて食うとんまいんだよなーでも味にパンチが欲しいからマヨネーズの方がいいかなあ、とさっきまで考えてました。夜間の飲食は肥満の元!(日本酒飲んでる事自体ヤバイんだが寒さにめげてワインを買いに行けなかった)訪れる食魔を追い払いたまえ、4時間前ぐらいにセットした炊飯器よ!明日はホカホカ白米にアレとかコレをトッピングしてはぐはぐはぐ。半熟目玉焼き・のりつくだに・ゆかり・海苔たま。確かイクラも残っている。冷蔵庫の奥にマイ・フェイバリット漬物があったような記憶も・・・・パスタでもオケイ。今度の買出しでQPのパスタ油買わなくっちゃ~。あれ、ホントに美味いんだもんな~。グラッチェ~。
おはしのくに_c0060506_0152667.jpg

 容赦は無用だ。のた打ち回らせるがいい。痛みと後悔の中で泣き喚くのを、締め上げられた血管が破れそうに膨らみ、涙と鼻水と涎を垂れ流して虚ろな心許無い謝罪の言葉を呻くのを見たいだろう?いや、お前が欲さずとも私が望む。暴き、告発し、購わせろ。それがどんなに些細な罪であろうと私は許さない。穢した者は悪だ。 
 
by jiaobo | 2008-02-04 23:30 | 画像
<< もう寝ます 指差し確認 >>