人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あの夏を忘れない
 「ああ人生にナミダあり」を聞きながらコンバンワ。みなさん如何お過ごしですか?今朝の夢は香港の企業が日本でのマンション経営に乗り出すとゆーものでした。例によって夏で、ぼくちんはコンビニ前から山裾に建った〇〇パレスとゆー、豪華マンションを眺めていたですよ。そういえば新聞にチラシが入ってたなあ。柔らかいオレンジ色に光る高層マンションが印刷されたチラシを見ると、嶺健とゆー企業名の下に新郎ルックで新婦を抱きかかえ微笑む部長の写真が。宣伝部長?!よーく読むと嶺健は家具も扱っておりマンション入居者は割引で購入できますよ、とゆー趣旨らしい・・・が・・・・このチラシ・・・・!デカイ(新聞サイズ)上にオールカラー、しかも部長満載ときた!紹介される家具は部屋ごとに分かれており、玄関家具(どんなだ)の中心には通勤スタイル(冬服)の部長・リビング家具の間にはくつろぐ部長・寝室家具のど真ん中にはパジャマ+三角のナイトキャップで布団にもぐりこもうとしているお茶目な部長・・・・・・・・家具もマンションもいりません。チラシだけでいいです。嶺健さんアリガトウ!!とゆー夢で脳内が勝手に部長ウィークを開催しているんだなあ、と思いました。きっかけが「鼠と猫」だとしたら買うしかないだろう。財政長官を呼べ。
*この文章は限りなくノンフィクションに近いフィクションです。実在する会社・組織名とは一切関わりありません。
 
by jiaobo | 2008-01-25 22:54
<< 世界はミラクル IN&OUT >>