人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウイッチドウユウライク?
 半冬眠で忘れそーになっていたが、某旅行会社のチラシにあった「中国ミステリーツアー」が気になって。一瞬、日本の中国地方か?と思ったがチャイナの方だった。「中国でミステリーツアーはいやだなあ~」とハニー。しかも2日目の観光or自由行動は選択出来ないときたもんだ。一体どんな方法で二手に分かれる(分けられる)のか。
ウイッチドウユウライク?_c0060506_0203489.jpg「ハイ、キスーバンゴの人はコチ。カンコcourseのミナサン、こにちわ。私はGuideの津ェーです。ヨロシクおねがいしなす。グスーバンゴの人はナニカこまた事あたらGuideの劉さんにデンワしてくなさい。えーキョはLaunch付コースですね。おひぬはオイシー点心ですヨ」


置き去りにされる自由行動グループ。どーするどーする?観光は自分達でテキトーにしてもいいけど一回くらい外れなしの食事したいよね~。ガイドに電話してみよっか?


ウイッチドウユウライク?_c0060506_0581580.jpg

「コニチワ!ガイドの劉デス。のて!」(運転しながら)「上海ガニ、すうき?O.K、無問題!おいしとこ、してるかなね。ソコつねてくヨ」
君ならどっちがいい?
ラウさん。津ェーは奥さんから頻繁に電話かかってきそうだから」Byハニー。
by jiaobo | 2008-01-11 01:05 | 画像
<< 日常メモ 彼は一昼夜、眠り続けた。 >>