人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
知・不知?
 先週末はサイトを引越し出来たとゆー開放感から、けっこう買い物したではありましねか。
必要な物
・今年の手帳 年が変わるまで待ったのに値下がりしてなかった。くそう。
・今年のカレンダー 以下同文。
・春秋用の靴 誰に見せても「新しいの買ったら?」とゆー有様なので。
見つけたので買った物
・絵ディの「青(略)学日記」中古 すんげえ迷っていた1本。¥980のワゴンにあるとは思わず発見した瞬間鷲掴み。神様からのお年玉でがんすよワーイワーイ。続いて発見した「コイする乳当て大作戦」も勢いで購入。これも見たかったのでウレシー。
 映画「大おく」を見る。新春耐久時代劇でもエジマが恋を知らない初心な女だったので、純愛ブームはまだ終わってないのだろーか?と自問。イクシマもなあ。個人的には爛れた色気のある女を知り尽くしたジゴロのよーなイメージなので、中村シュンスケには驚いたよ。
 駅伝香港チームを妄想内で結成する。「ダニーは筋肉で重いから不向きだ」と冷静な判断をするハニーと選んだメンバー。
1区:書ーン・ユー=期待していると言えば答えてくれると信じて。
2区:サム・利ー=体が軽い上に根性がありそうだ。
3区:イー金・チェン=この人なら大丈夫だろう。
4区:二個ラス・津ェー=パパは息子の前でギブアップしたりしない。
5区:出ィッキー・チョン=受け狙いの行動をしそうなのが少し心配だ。
6区:部長(キャプテン)=いけそうだと先に言ったのはハニー。
 髪が伸び伸び。テケトーに縛っていたら、ハニーに「四様か?新しいドラマの」と突っ込まれる。うんむ。実は自分でもちょっとそう思ってました、40%ぐらい。60%はマンガみてーと。
by jiaobo | 2008-01-07 01:03
<< 彼は一昼夜、眠り続けた。 やれやれ >>