人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界が変わればね。
世界が変わればね。_c0060506_2222767.jpg 昨日届いた「いぬ咬むいぬ」を観賞。Go a head,Go straight,I'm a live!ハニーに見せようかな。少しは下がりまくってる絵ディ株を上げるかも。個人的にはこのオチオケイ。っつーか、明日(今日か)ハニーが8:30に迎えに来るってえのに、Five finger分ウイスキー飲んでていいのか。しばらく禁酒生活送ったらhealthy&Innocenceになると思ったのに。肝臓は自覚よりtoughみたいだ。そんな訳で酒臭かったらごめん。Smell is a hint of the doubt!体が丈夫なのも長所のひとつ。
Take my hand I'll lead the way.come on baby,I don't mind if we talk about it.Seems like the thing to do.If..........you wanna keep....
by jiaobo | 2007-12-22 02:31 | 画像
<< クリスマスの過ごし方 わんわん。 >>