人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リアルワールド
 まだ心が決まらず。ハニーに「ちゃぶ台が欲しいんだけど」つーたら「クリスマスプレゼントがちゃぶ台だなんて、聞いた事ありません!!」とスゴイ勢いで却下された。俺の認識以上にクリスマスへの深いこだわりがあるようだ・・・・・・そーいえばダニーのスリーサイズで騒いでた時もクールにかわされたなあ。「例えて言うならコウダのスリーサイズ聞いた女の子が『ええーすごーい』とかって騒いでるのと一緒だよ。私も同性はともかく、男のスリーサイズでそこまで盛り上がれません」つーてさ。はふん。性欲と反比例なマイ購買欲がしぼみそーだぜベイビー。
 「魍魎BOX」今週末公開!公式サイトでかかっている音楽がなかなかいいので、サントラを買ってみようかとも。今後の予定はどーなっているのだろうか。このくらいのペースで次々と映画化していくと「京極DO(映画)はじめました」なーんてサイトも出てくるのだろうか。って書いたら冬花に何気なく「君がもしやるならキバ受だよな?エノ×キバかな?」と言って「い、いや?!やらないから!やる気ないし・・・・・でも、もし・・・・・・・・もし、やるなら・・・・そ、そうかも・・・・しれないけど。でもやらないよ私!!」とガクブルさせた事を思い出した。あんなにガクブルした冬花を見たのは初めてのココロ。ビクリしたアルヨー。
by jiaobo | 2007-12-19 22:22
<< ビューティはさておきヘルシー。 Yahtzeee! >>