人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベイビー、「だって」なんて言っちゃダメだ
買い物メモ
・洗濯バサミ(木製)
・紅茶→ハニーがプレゼントしてくれたのが美味かったので、それの大入り缶。
・入浴剤→湯の濁るタイプが好ましい。できれば白。匂いが甘い・強すぎる・ヘンなのはいやだ。これがないとフロでの妄想力が40%ダウン。愛用していた品が急に消えたので、ピンチヒッター捜索中。白くて耽美なバラの香りやスイートなミルクの香りのしないやつはないか・・・・・・
・DVD→冬花に頼まれた××ファーの昔の映画と冬花がクリスマスプレゼントにくれる阿ニキ(心の兄貴・アベヒロシの略称)の映画。
親父様からの支給品
・充電池+充電器→「おとーさんは単3と単4。なっちは単4でいいかな?」
・4GBのフラッシュメモリー→「これがあれば後10年は大丈夫!」

2日に拍手をくれたお嬢さん、10パチのYOU!ありがとうございます。もう何時もの言葉を目にするのも飽きたと思うので省略しますが、今作ってる・99%出来たってオメーは蕎麦屋の出前かっつーの!!とも思っていらっしゃるでしょうなあ・・・・ようし年内だ!2008年1月1日0:00になる前には引っ越すぞ!!
by jiaobo | 2007-12-04 23:33
<< 永久的公主 バディ >>