人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒヨコがグラスで泳ぐ時
 データ移行作業再開。久々に部屋へ入ったらすっげえ寒かったので、手近なモノで重ね着したら「衣装の上に自前の防寒着を重ねて撮影の再開を待っている農民役のエキストラ」みたいに。
 寒くなったうえに1.5週間ほど買出しに行っていないため冷蔵庫の中がすごくスッキリしている。明るいなあ、モノの少ない冷蔵庫ってこんなに明るいんだ。フフフ・・・・とゆー喜びもつかの間・・・・春に買って夏か秋に開封したつもりで未開封だったので油断していたヨーグルトがいつの間にか開封されており・・・・・オージーザス!オー!ノー!見たらキノコとレバーのハーフみたいなのが生えてやがんのアンビリバボー!!夢に出てきそうだ!さすが紅茶キノコって呟いてから媒体違いだよと自分で突っ込み、このまま捨てるのは忍びないのでマムにも見せた。それとちらしずしもあってさ!ピンク・黄色・黒・緑・白、これをよーく見たらぜ(以下略)
ヒヨコがグラスで泳ぐ時_c0060506_21273079.jpg今年も相棒は言う:「あなたは欲しいものを教えなさい。そして私がそれを買うことができ(ありえ)ない時、自分で買わなければならない」まったく自分の欲しいものをプレゼントし合うことは我々の習慣になりつつある。ハニーだけ少し違って相棒はしばしば記録がとれないため「再び考えを出して合ってプレゼントを買いましょう」と言い、とても素晴しいプレゼント(左図)は選ばれた。
(ウエブ翻訳風’07)
1体(受)だけでいいのかと密かに心配。
by jiaobo | 2007-11-27 20:57 | 画像
<< CPL ものすごくみたいえいがめも >>