人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やさしいひとにはあまいおかし
 密林で買い物したら代金より送料が高くなってしまい、「中古じゃないか、フフフ・・・・」と呟きながら原価で買った場合の金額を計算して自分を慰めたクールな小心者ですコンバンワ。日本上陸を横目で見ながら我慢していた「犬咬む犬」も注文!書ーンの「モーソー」も出る!待ち時間長かったなあホント。忘れかけてましたよ、そんな映画があったのを。でもレンタルで。
 即位式メールをくれたHTさん、返信ありがとうございます。ナイスなリクエストには念を送る事で対処させていただきます。でもそれだけではナンですので、これまた唯一食いついてくださったアレで返礼したいと考えております。ピース。
 夕べ「鳥ック2」を見た。ウエダ教授は阿ニキ(阿部ヒロシ兄貴の略称)が演じたキャラクターの中でも「容姿・行動・性格」が美しさ並びなきゴールデントライアングルを描いているマイフェイバリットキャラクター・・・・・・!!著書、本屋で入手可能な2冊は発売してすぐに買いました。ドラマ1回も見てないのに。正しく表紙買い。胡散臭いあなたの笑顔や勇姿が見られるのならば訳ワカンネー内容でもいいんです。映画と特別ドラマだけは今後も拝見しますので、退職しても名誉教授になっても非常勤講師になっても超常現象を追い続けて下さい助手と一緒に。
 最近見かけるCMのせいでブリしゃぶとゆーのが食ってみたく。実際、刺身でオケイなブリを目の前に出されたらそのまま食べてしまうだろーからしゃぶしゃぶするには「いや~こんなに沢山は刺身で食えないなあ」ちゅーくらい出てこなけりゃ無理だ。でもマミーに「今夜は何にいたしましょーかね?」つーて「何がよろしゅおますか?」と返された時、思わず「ブリしゃぶ」ちゅーてました。しかし以下略なので代わりにスモークサーモン購入。これが1日3食出るとゆーカナダは夢の国です。いつか行きたいです。ずるずるべろべろ。
by jiaobo | 2007-11-19 22:37
<< キケンな退屈 酷い失恋について本気出して考えてみた >>