人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
子狐オンザダッシュ
 夕べも日記を書こうとしたが、破廉恥な格好のミサがベッドの上から「ね~〇イト~まだ寝ないのー?ミサ寝ちゃうよー?」としつこく呼ぶので時間が取れなかった。女を殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ・・・・・とゆー訳で(何が)おとといの続き。
 冬花が遊びに来たとです。もちろんハニーもいたわけだが、彼女が「昔アンシーN(仮名)は旧仮名を使って書かれた『焔的蜃気楼』の同人誌を買ったものの読めなかったらしい」とゆー話をした。「鮭肉色」と書いてサーモンピンク!「麺麭」と書いてパンと読む(読めるけど一文字づつはなんと読むのか分からない)!昭和初期文体ぐはははは!と盛り上がり「昭和初期創立老舗RPS」について考える我々。恋人同士であるアクタガワとソウセキ。そこへオウガイの絡む三角関係。
「眞に僕のたましひを理解出来るのは君だけだと、さう謂つたじゃあなひか」こめかみを摩りながらソウセキは謂う。雪の所為だらうか、しんと静まりかえつた部屋で燃える暖炉は諍い合う男達を余所に温度を上げていた。「我々の間には肉慾しかなかつた」インバネスを纏つた儘のオウガイが理性的な声で告げる。「羨んでいたのは私の方だ、ソウセキ君。肉ではなく精神の交わり、心の交歓を得ていたのだから」滴り落ちた雫は彼の肩に積もつた雪の溶けたものだ、さうに違ひない、とアクタガワは思い込もうとした・・・・・・っちゅーのをリアルタイムで始めて未だ衰えず、とゆー人がいたらこれこそ老舗に相応しいだらう、と。ひとしきり笑った後で怒涛の内面告白をした冬花はサイトの改装をしたいと前向きな事を言う。では一から出直そう!心機一転改装オープン!HNも変更!
子狐オンザダッシュ_c0060506_10121958.jpg

                                                 (イメージ画像)
冬花改めきまぐれ☆ビーナス  
夏樹改めイケイケ♂マルス
と提案したのだが「漢字で書くと美茄子!」と足したせいか却下された。
by jiaobo | 2007-11-08 10:18 | 画像
<< 情熱の近状 ペキンシャンハイロンドンニューヨーク >>