人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
栗とロマン
 少し前の噂の1本「OHの男」を見た。彼が一時期(今もなのかは不明)岩井女史が「顔面騎乗出来ないくらいメロメロ」だった伊・順木かー。見ている内にミッチーに似ているなーと気付いたんですが禁句ですか?特別耽美でも淫靡でもない話だとゆー噂も目にしていたが正に。なんつーかこう感情移入できる人物もなく、ほう・へえ・それで?と筋を淡々と追っている内に終わってしまった。この話で淫靡に耽美な薄紫色の妄想を抱ける人は兄弟愛に弱い人、もしくはアンテナの感度が良い人なのだろーか。単なるジャンル違いか?「ダニーも藻ーちゃんも声が低くてゴニョゴニョ話すじゃん?2人の間に座って会話を聞いていたらさぞかし眠いだろーなあ。映画論とか演技について話し出したら確実に爆睡するよ俺は」とか「部長まではオケイだと思うんだよ。ダニーは無理。あのフトモモに貸せる服はない」とゆー妄想はするんだが。とりあえず今は親父様がもらってきた栗を戯れに手で剥いた(皮の弾けているのがあった為)ので親指が痛いとゆー事しかはっきりしちょらんとです。
 
 
 
by jiaobo | 2007-10-10 00:59
<< 愛の名の下に となりのフ女子彼女 >>