人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今夜も歌ってる。君に聞いて欲しくて。
 「赤ちゃん計画」と一緒に今日届いた「西遊記〇ロー〇ッド」を前に煩悶中。これもハニーに見せるべきだろうか。存在を知った時の第一印象、「中国語字幕でもいけそーな気がする」を裏切らない物語で楽しくて鳥肌が。個人的にスッゲエ面白かった!しかしこの楽しさを彼女と分かち合えるかどうかが分からない・・・・冬花向きか?血まみれで顔から階段ズリ落ちする姿が良かったよ三蔵。二個ラスの白目剥き演技は香港一だ。
 この3日間、BSでりんちぇい版ワンチャイシリーズが一挙放送。連日見ていた。
初日→一緒に見始めたマムは30分後、先に就寝。
2日目→「さあ、今夜は見るよ~」と意気込んだマム、細々突っ込みながらも最後まで観賞。
「提督役(弩ニー先生)はブルース・リーの後継者と言われるアクションスターでアメリカ育ちで英語が喋れてピアノも上手で2回結婚してて奥さんは美人だ」
「そりゃあモテる!その意外性に女はコロッといっちゃうの!あと2・3回結婚するんじゃない?」3日目→「お遊び部分がちょっと多い」と言ったものの毒舌振るわず。2本とも結構面白かったんだろう。こちらは毎晩、ムダにアドレナリンが出て寝付けなかった。
 今日の摂取物
朝→カフェオレ・梨半分
昼→オールブランクラッカー・ミネラルウォーター
夜→韃靼ソバ(とろろ・ネギ)・麦茶・はんぺんの煮付け
by jiaobo | 2007-09-20 23:55
<< 連休の過ごし方 Thanks,my friend! >>