人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コミュニケート
 今日も山へ水汲みに。持ち込んだ部長のライブCD(2004年モノ)を聞いていると親父様が「これ誰?」ときた。「部長」「部長かあ(「恋人達」やIA1・2を見せ、3と「ベルベット雨」は劇場へ連れて行ったので名前がなんとなく脳に引っかかっているらしい)。部長は日本で言うと誰みたいな感じなの?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・悩むな。ピタリと来る1人がいない。「オダユージ(ハニーの意見)とゴーヒロミ(大御所)と邪ニーズ(知名度とファンの年齢層の幅広さ)を足したよーな感じかなあ・・・・・」自分で言った事に納得しかねながら黙考していると「これコンサートなんだね。おとーさん部長のショーを見た事あるよ」「嘘だろ!」「嘘じゃないよー。一人で歌ったり踊りまくってるやつを見た」ありえねー!!確かに親父様は何度も中国に旅行してるけどさあ。部長だぜ?!歌劇や舞踏団のショーみたいにツアーに組み込まれてる訳ねーじゃん!もしかして中国にもそっくりさんショーが?いいや、違う!!「それさ、DVD。見てる時に帰ってきてしばらく一緒に見たじゃん」「そっかーDVDか」チャンチャン♪そんな人騒がせな親父様、部長の歌が結構気に入った模様。コブシが回っているからだろーか。特に「中国人」は2番をデタラメな歌詞で歌っていた。
 
  
by jiaobo | 2007-07-03 23:21
<< バッチコーイ!! 山に木がある。心には愛がある。 >>