人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は土に触りませんでした
http://ent.qq.com/a/20070602/000027_9.htm
『露出狂明星』QQ娯楽(海外)。写真は有名なモノだがコメントが面白い。

 冬花から店先まで同伴出勤依頼。うん時間を下らなくも深淵に近い話で費やす。合流した瞬間、「アジアの何処から来たニーチャンかと思ったよ~」と言われた今日の格好、マムの感想は「またそんなファンキーな格好して」だった。ハニーに言わせると「ああいやだ。ラッパーみたい」らしい。らりひー。この格好で図書館に行きましたと告げたら冬花は大笑いし「ラッパーだけど趣味は読書です」だって。Yahtzee!そして帰ったらトレーニングセットが届いてるじゃねえかチクショー!でも今夜は酷使した腹筋に鈍痛があるので明日から開始。いずれ君とは
今日は土に触りませんでした_c0060506_1205813.jpg

  腹を割って話そう。 
by jiaobo | 2007-06-07 23:54 | 画像
<< 我明細 けろけろケロッピ >>