人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
殿下、不行!不行!
 2日は当然「バンケット」。初日の初回に朝飯抜きで付き合うぼくちん。同じ列に一人で来ている男性がおり、こんなに空いてるのにひとつ隣に誰か座ってるなら言ってくれよチケット売り場のおねーサン!と思うぼくちん。ハニーは皇太子に拝謁出来る喜びでんなこた全く気にならない御様子。上映中、ちょびっと寝ました。出た後で「あの人もチャンのファンなんだろうか?」と素朴な疑問を口にするハニー。「もしくは『オレァ、湯エン・ウーピンが関った映画は全部観る事にしてんだよね』ってマニアかもしれない」と答える。その後、ブランチを食べながら感想を伺う。「もう、皇后の前で仮面を外すシーン。外した瞬間、なんて美しい人なのかしら・・・・って仮面舞踏会でフェルゼンが仮面を取った瞬間のマリー・アントワネットみたいな気持ちになりました」
オタクです。「なるほど」「今、オタクだな~って思った?確かに私はオタクですよ」「いや、君の事は腐女子だと思ってる。腐女子ガールフレンド」「言うな!」「そうだねえ。ぼくちんは『となりの矢追ちゃん』じゃなくて『周りは矢追ちゃん』だもんね」本当の所、ハニーはオタクの矢追ちゃんだ。マジで。癌ダムとナウ鹿スイッチ内蔵で、押すと帰ってこない。それでも最愛のハニー、今年の夏休みは「ダニーがいなくても」香港に行きたいと言う。7月に帰ってくるんじゃなかったっけ?ゆーたら「おお、俄然張り合いが出ました!!」だってさ。この街には絶対住めない、もう行かないとかゆーたくせに。愛の力はすげえなあ。
 「バンケット」のパンフレットを見せてもらったら使われてないショットが載ってて、その感想を今日のタイトルに。ウワォ。腕枕されたら寝違えそうな二の腕と谷間になった胸。ううう。トレーニングセットが届いたらがんばろう!

拍手を下さったお嬢さん方、誠にありがとうございます。そろそろ更新したかな?とか更新して無いだろうけど習慣で覗いちゃったとか理由は色々だと思うけど、来てくれて超嬉しい。マジマジ!君の事、すっげえ好きになっちゃう。I'm sorry !the lazy person... but, I defend my pace.  
by jiaobo | 2007-06-04 02:11
<< 宇宙と交信するミューズ でござるよカヲル殿。 >>