人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目指せ、跳躍!
 冬花を巻き込み、3人で「龍虎ゲート」を観に行く。去年末、香港版のDVDを買っているので観賞自体は数回目だがスクリーンでは初。弩ニー先生をスクリーンで観るのも初めてじゃあないかッ!っつー訳で得体の知れないワクワク感を胸に観た訳で。何度も見たくせに見終わった後、やっぱり床置き型パンチングボール買おうかな・・・・とか次に習うのは武術しかない!と思う熱き胸。場内は我々を含め4人でしたが、1人につき10人分の満足感を感じておりますので今後も香港映画を上映し続けて下さい。Tシネマさん。驚いた事→1・悪役の一人がオカマになっていた。2・北京語字幕から自信1%+意訳33%+想像66%で察した内容がほぼ合っていた。3・「バンケット」の予告中、隣のシートでマナーモードを設定しかけのハニーが文字通り一時停止状態になっていた。冬花も大変楽しんでくれたようで、明るくなった場内より明るい笑顔を見せてくれたのであるよ。今後も見たい映画がドンと控えてて嬉しい春だなオイ。
 帰り道、冬花がハニーに問いかけた。「ねえ、また痩せたんじゃない?〇〇キロぐらいしかないでしょ」「△△キロはあるよ~職場の人には少し太った?って言われてるもん」とハニー。「ねえな!俺が△△キロだっつーの」とぼくちん。「エルフが穂ビットに『僕、太っちゃったんだよ』っつーようなもんだよ!」
「おらたちには、どこが太ったのかさっぱり分からねえですだ」(ぼくちん)
「ほら、見えないとこに付いたとか」(ハニー)
「オーラの厚みが増したんですか?」(冬花)
「全く変わってねえですだ!」(ぼくちん)
「おらのビール腹を見てみるだ!」(冬花)
「これが太るちゅうことだ!」(ぼくちん)
「ベローン(シャツを捲くる音)」(冬花&ぼくちん)
「やめてー!!運転を誤る~!!」(ハニー)
っつー訳で、冬花はともかく俺の腹はベリーデンジャラスです。
目指せ、跳躍!_c0060506_0301211.jpg

ひよこ。このラブリーなる生き物
 13日に拍手とメッセージを下さった小姐に謝謝。庭へのコメントを下さった方だろーか。時間から察するに学生さんか、素敵な奥様なのでは?と勝手に妄想。菜っ葉にシーチキン乗っけて和風ドレッシングかけるとガスガス食えるんですよねコレが。良かったら食いに来ます?
その他、拍手を下さった小姐にも謝謝。

 
by jiaobo | 2007-04-15 23:50 | 画像
<< そうなんだよ 愛と水は良く馴染む。 >>