人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紙で切った指のように
 独身最後かもしれないから、とゆう訳でハニーが「バーゲンなんて待てない!お買い物ツアー’07スプリング~だって女の子だもんv」(勝手に命名)に誘ってくれました。デパートに連れて行くと落ち着きのないこと狂犬病の犬の如し、と言われているのでデジタルオーディオ持参で参加。お買い物タイムは別行動をとり公園で香港流行音楽鑑賞。日向ぼっことゆーには少々風が強かったが、じっくり太陽光線を浴びられて気持ち良かった。
 『体力のない格闘技オタク』をイメージしたコーディネートで中国武術の下見に行く。なんつーか、もっとストイックなのを想像してたんだが仲良しクラスだ。ハニーにそう言うと「フレンドリーいいじゃん!度ニー先生だったら大変だよ?」確かに。「遅刻したら『帰れ!』って言われそーだもんな」「そーだよ。『180度開脚!出来ない?!来週までに出来るようにしておけ!』出来ないと破門なの」俺、破門決定。
 ニューパソは今だDVD&WMP再生時に一時停止。量販店へハウ兄貴の仮面を被ってクールな苦情申し立てをすべきか悩んでいる現状ではサイトの引越しどころかHPびるだーのインストールも致しかねる(っつーかまだ購入してない)。そんな無期限放置サイトを覗いて下さっているお嬢さん方に対しては申し訳なさ60%・ウズウズ26%・追憶10%・諦観4%のミックスジュースをぐい飲みするよーな気持ちでいっぱいです。
by jiaobo | 2007-03-12 23:59
<< おイモのフライ・・・・ あのくさもち、どうなったんでせうね? >>