人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
俺の女になれ。
 新しいパソコン入手。入手しただけで箱から出してもいないんだが。発売前からデザインがいいなあ・・・・でも○ONYじゃなあ・・・・と思っていた一品。ルックスはいいけど性格に問題ある女みてえな?と懸念させるパソコンを前に「コレ、今までにトラブって持ち込まれた例は何件くらいありました?デザイン(そこに惚れたくせに)先行で故障、多そうじゃないですか。保障は何年ですか?保障期間後も仲介してもらえるんですか?」と矢継ぎ早に質問。「初号機発売直後は数回ありましたが、この子は三号機ですからツンデレ要素はほぼありません」と店員さん。今、新たな問題が頭を占拠しているんだが、これはまた別の話。
 
by jiaobo | 2007-02-19 23:06
<< カフカは寡婦か 後は野となれ山となれ。 >>