人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じゃんじゅー。
 本日のお買い物。
・サン鳥居のウーロン茶CMソング冬版
・ストーム雷ダースのサントラ
・フロム地獄のサントラ
・無問題2のサントラ
 
 朝イチで「ぼっこー」観てきた。一緒に行った冬花は、この映画の部長のビジュアルがとても気に入ったみたいだ。そう予想していたので、お言葉に甘えたんですがね。ボーズで服がモコモコしていて顔が丸い感じでヒゲ付きだから。クマっぽいから。そう言うと頷きながら「部長、可愛かったvアライグマがクマの着ぐるみ着て『ぼく、くま』って言ってるみたいな愛らしさだったよね?話も面白かったし。あと王子も整った顔してたよねえ。弓隊の子と。私、見分け付かなかったけど」きっと『衣装が小奇麗で豪華な方が王子』と思いつつ見ていたのであろう。見終わったら目が回っていた。久々に大スクリーンで部長を観るとゆー興奮が身体に負担をかけたんだろーか。まだ回ってるよ・・・・・・・・・・
by jiaobo | 2007-02-06 19:50
<< 風邪じゃないかもしれない。メイビー。 兄者ーっ! >>