人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わぁ。
 マムのお供で最寄の大都会へ出る。そしたら「ぼっこー」のポスターが駅に!バババババン!と貼ってあるではないか!スゲー・・・・だいとかいはこわいけどよいところです。
 来日時の部長をネットでチェック。普段、摂生してるからハメを外してギトギトラーメン(勝手に推測)なのか?素朴すぎるぜ大スター様。チョイスはガツンと「トンコツ、チャーシュー・ニンニク入り」だろうか。ホテルへ戻って匂い消しのためサウナに入って出てきたら牛乳をこう(腰に手)やって飲むんだろーか。サウナといえば部長が風呂で顔を拭う仕草(「神ギャンブラー」)が男らしくて好きだ。風呂に入る度マネせずにはいられない。
 キタコーシャクがまだ来ない。きっと明日だ。夕べすんげえ面白い「約束」の感想を読んだので、今日届いたら見ようと思ってたのに。仕方ないので香港版を見よう。
 

 
by jiaobo | 2007-01-30 20:00
<< 無風草不動 キタコーシャクだけ、まだ来ません >>