人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆく年
 おかーちゃま(久々に解説。イズミール・モトヤに因んだ母を指す単語)と買出しに出る。ホームメイドおせちを止めたので、おせちとオードブルと今夜の晩飯とモチとソバを買うギリギリ親子。25日に気持ち悪くなる手前まで食ったスモークサーモン(「前世が熊なんだね」とハニーは言った)も購入。引越した去年末年始よりたくさん整理ボックスを買った今月にトドメの一撃。100円ごとにスタンプ1つでいっぱいになったら3000円分の商品と交換できまーすってのを無地ルシがやってたら、パジャマぐらいペアでもらえただろう。なのに帰ってきたらひとつ足りねえんでやんのコンチクショウ。それにしても息が生臭い。それこそ動物のよーに。
 今年1年、ココやアチラを見て下さったお嬢さん方、ありがとうございました。来年も同じペース・同じテンションで行く事間違いなしですが、初夢に部長が現れ「お前に3つのPを授ける。パッション・パワー・パワフルだ!」と言われたら壁紙を赤にし、心を入れ替えて頑張りますので「做個好漢子日記」(部長のお告げがあった場合、記念に変更するタイトル)が読みたい方はアジア方面へ念を送って下さい。今年1年がお嬢さん方にとってヴィンテージであった事と来年も幸・収穫共に多い1年になる事を祈りつつ。
ゆく年_c0060506_21564740.jpg

          良い年をお迎え下さい。
          さようなら、2006年。
          来るなら来い、2007年! 
by jiaobo | 2006-12-31 20:26 | 画像
<< くる年 ソージも買出しも明日明日明日ゥ! >>