人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眼と耳で
本日は県外へ途中下車の旅に出るつもりが、終点まで行ってしまった無様なヤツですコンバンワ。目的は達したので終わり良ければ全て良し!と空に拳を突き上げる。だから何時まで経っても部長みたいになれないんだ。
昼飯ついでにイトウさんとチョウさんに会う。最後はソフトリーな呼び声をかける妙齢の女性が浮かべた儚い笑顔に後ろ髪を引かれ、半野外の茶店で熱い紅茶。紅葉がとてもキレイだった。また来よう、一緒に。
前日の夜も外食。上海蟹の情報を入手するついでと行きつけの中華料理屋へ。この冬、去年のリベンジを兼ねて2回は食いたい。上海で食った時は、もうこれで一冬分頂きました・・・・って気分になったのになあ。その感激は翌日食った激辛四川料理に流されたのか?
外出中、自宅から電話。しかも職場に連絡しろという内容・・・・・黙していた実家の家業がついに暴かれたか?!うぐぉあああぁ!!
その家業を次から選ぶか独自に想像せよ。
1:ソープランド「愛完全」
2:ホストクラブ「ラ・メール・ド・イマージュ」
3:葬儀屋「メモワール」
4:モグリ金融業者「明朗会計」
5:イメクラパブ「脳内ガールズ」
6:探偵事務所
by jiaobo | 2006-11-23 22:11
<< I Like U 七剣抜刀 >>