人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眠りも浅い
アドレナリンとノルアドレナリンが交互に出てるよーで大変忙しい。心のテンションに身体が付いていかない状態って疲れるなあ。交感神経の異常なんじゃないか?ロレツも回らん。ロッパクニジュウエンって何語だ?
上海で買ってきた部長のDVD付きCD「Best of my love」。清聴したところ、「国語」と「新曲」が収録されているのはスナックにしかなかった頃のカラオケを髣髴とさせるDVDの方だと判明。「お金持ちになれますように」のMVは・・・・・・・・・・・何処?
今日、香港からのお客様が来たらしい。その時に昼飯中だったため対応しそびれたのが猛烈にショックだ。「へえ、どんな人でした?」と笑顔でミセス・マティ(仮名)に問いながら心中でのたうち回る。しばらく滞在するらしいので、バッタリ会えたりしないものかと切に願う。
香港といえばコロボ嬢(仮名)が近々行くとゆーので、仕事そっちのけで買い物リスト製作。検討の結果、漏れたモノは夕べ別口に発注。今週末にハニーと見れたらいいなあ。
by jiaobo | 2006-11-16 21:35
<< ねいほう。 『恐らく、たぶん、~かもしれない』 >>