人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トーク・トゥ×××
多国籍軍唯一の喫煙者、ハンス(仮名)とコミュニケーションを試みる。こいつがOランド並にチャームをぶら下げていると判明。4つもあったぞ。しかし英語での会話は何処で如何な擦れ違いがあるか否か判明出来ないため、後々まで間違っていたらドーシヨーと思い続ける。どっと疲れる。プシュー。
健康診断で引っ掛かった故、本日医者との面談。すんげえアバウトな医者で「専門外だから分かんないけど気になるなら調べてもらえば?」とゆーお答えに精密検査放棄決定。何の不調も感じないしノープロブレム。無問題。
by jiaobo | 2006-10-19 22:37
<< 行楽の秋・異常食欲の秋 うう・・・・ >>