人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画もいいけどドラマもだ
「西遊記」と「功夫足球1」を見たら主人公が同一人物だった。ここへ「プラ井戸」を加えたら、二個ラスではなく彼が目的だと思われる事間違いなしであろう。それはさておき、前者は何故かツインズを嫌う(「あっ、この子なっちの好きな方でしょ!見分けがつくようになっちゃったよ!キライなのに~」とまで言う)ハニーも黙る突っ込み所の連発。テレビドラマは見ない方だが、こんなのが放送されてたら見るね!歌って踊って戦う主人公、リアクションのキレ最高峰!!後者は現物を見た瞬間から気になっていた。CMを見て「これは見なくては!」と心に決めた己に悔いなし。魚人警視はもちろん、サンドラねーさんまで!スゲエ勢いで蛇行しながら進んでいく話に気持ちよく巻き込まれた。どちらも笑って泣ける。ああああ、続き・・・・・いつ見れるだろう。
って書いてたらハニーから電話が。「ねえねえ、プラ井戸は買わないの?買ったら見せてね」キテます。
by jiaobo | 2006-08-29 21:42
<< ぐわ 紙魚 >>