人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
だってだってなんだもん
やっぱり若くてオッパイの大きな子がいいんだ、と言われたら辛いが本日も盛り上がった胸元に驚愕&まいっちんぐ。
数人の同僚からの御意見→「最近、英語の迷惑メールが来るようになった」・・・・根っこで繋がってるからなあ。ホンコン野虎ーのロゴが頭を過ったが黙っていよう。
水風呂、本日解禁。気付いたら1時間も浸かっていた。
夕食→キュウリのポン酢+ゴマ油かけ・ビスコ・牛乳。昼がカップラーメンだった反動か?(久々に食ったよ。新発売のチリ味だよ。一汗かいたぜ。部長も辛いもの食ったら汗流すタイプだと思うんだが、どだ?)
私信:無問題。日曜版は見逃さないよう気合入れますか!→朋友
by jiaobo | 2006-07-26 21:49
<< お楽しみは小さく深く スーパー☆スターを見上げて >>