人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
是・主人
爺から「焼肉食べに行ってくる」とゆーメールが入ったので、帰宅後床に転がって(最近背中や腰が痛いのはそのせいかもしれない)昼寝突入。ふと目を覚ますと妙に部屋の中が明るいが何時なんだ?遅刻?いやいや時間は大丈夫。うわ、パジャマすら着てねえじゃん!何時?何時なんだよー!!とひとしきり焦ってから気付いた。夕方の6:30であることに。
ハハハ・・・・と力なく笑いながら鶏肉の豆板醤と醤油炒めとサニーレタスで夕食。一息ついて風呂の前にDVDでも、てな時にメール。「晩御飯は梅干しおにぎりがいいなv」フロムO。なんですと?食事当番と留守番をやらせ、自由時間まで奪う気か?「何様のつもりだ!」キタ公爵の如くクールに叫んでから握り飯を二つ作った。味のりが切れてたから手巻き寿司サイズのりをカットして添えてね。
by jiaobo | 2006-07-07 22:12
<< イっちまった 愛を騙る >>