人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むうううう・・・・・!
「八ミリ」を見る。二個ラス・刑事は相変わらず毛深い。二の腕・胸は言うまでも無く、睫と下睫の密集加減に昔読んだサクラ子さんの「美少女は睫が長いが、それはつまり毛深いのだ」という文を思い出さずにいられない。性の深遠、なるキャッチコピーに過大な期待を寄せた自分に反省することしきり。
「六日目」を見る。オヤジ様とマメに見に行った時代の最後に公開されたため、映画館で見損ねたシュワ知事の映画。貸してくれたミスター・マティ(仮名)は「ノーグッド」と言っていたが、粗のあるCGやいかにもな機械のデザインがツボだ。立体映像の美女とか。こんな時代が来たら彼女達はコレをどう活用するのだろうか・・・・・なーんてね。
「暴力の歴史」がまだやってるみたいなのでハニーを誘って行きたい。「波留都の楽園」と「仕掛け2」も見たいぞ。
by jiaobo | 2006-05-22 23:59
<< そして僕は呟くのだ。「やれやれ」と。 突撃・ダーリンはGAIKOKU... >>