人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ユー・ラブ・一番
「双子エフェクトの2」を見た。ヒコソ(ポスト部長とゆーキャッチコピー、噂はかねがね)・ジュニア(やや梨園系)・ボー林(タケシに顔と声が似ている)と初めてづくしで、おいちゃん混乱したよ。誰が良かったかっつーと、女帝かな。メイク濃い目な所がたまらん。
庭の柿の木を切ろうと思い、親父様にノコギリを借り・・・・・・とーちゃんこれ錆びてるぜ!15分ギコギコやり最後には折り切った。イモムシ諸君、即刻引っ越したまえ。悪いな。
ずっと気になっていたウェーブハンディワイパー購入。すっきりするのなんのって、調子良く家中をワサワサ。激落ちスポンジ・クイックルワイパーに続きレギュラー入り決定。
癌ダムの虜・ハニーが褒めるアジアンスターといえば書ーン。「約束」を見て以来、二個ラスも「整った美しい顔立ち」と褒めていた。しかし、「四大天王の中ではレ音・ライがタイプだなあ。naoe(コ場流都文庫の某小説の登場人物。ニックネームは狂犬)を重ねてるのかも・・・・ってこう思う事自体そうとう好き?ひゃ~!!」ってのは何ですか?初耳なんですが?!
by jiaobo | 2006-05-15 21:10
<< 「心が伴わない限り、海綿体に血... 真剣と書いてシリアス・ソード(... >>