人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
真剣と書いてシリアス・ソード(ある意味名訳だ)
日曜日、Mの命でバイトにかりだされる。服装に気を使えとゆーので使って選んだ服を見せたら、けたぐられそーになり退散。では「自分的キチンとした格好」をしたらオケイなのか?多分オケイに非ず。しからば「なんとなーくキチンとしてなくもない格好」程度でオケイ。気を使って損した。
ミセス・マティ(仮名)のダーリントークを聞くのが最近の楽しみだ。今日も「マイ・ハズバンドはビッグでね」とゆーので漠然と205センチを想像し、そう尋ねたら「ノンノン。背は187ぐらいだけど厚みと幅がワイドなのだよ」だと。ギ無理を人間サイズにしたよーな旦那だろうか。
明後日返却なので、また「双子エフェクト」を見ている。サントラ欲しいな、と薄っすら思いつつ。ヘレンとジプシーなんて呼び方をしているくせに、職場のパソコンでチラ見した(部長の映像も100ほど見た。一週間で)TWINS写真集という単語も脳裏をよぎったりなんかする・・・・いやいや、同じ値段でダンスキングのライブDVD(見てみたいよー)が買えるかも。王子のライブDVD(おススメ年代モノ)が以下同文。気軽に見たいモノが見れたらいいのに。VCDに手を出す頃合だったりしちゃったりするのか?どーするオレ?!どーすんのよ?!
by jiaobo | 2006-05-12 22:30
<< ユー・ラブ・一番 キャッチボール! >>