人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の調子はどう、マイ・エンジェル?
春の雨が降る中、まったりお仕事して体より心がどっと疲れる。先輩・・・・職場で競馬中継を見るのは止めて下さいとまでは言いませんから音声ボリューム下げてください。ロビーにお客様が。そんなあなたに「小野さん、どうして黙ってるの~?こわ~い」って言われたくないです。
ハニーと電話。「何時から萌えは一般常識になったのでしょうか?私はあれを極限られた人々の使う言葉だと思っていたのですが~」うーむ。ワシにも萌えの定義ははっきり言えぬわい。分かっているのは、自分が部長萌えではなく燃え!だとゆー事ぐらいですかね。
本日のメニュー。朝→飯+シソふりかけ。昼→サラダ水菜とシーチキン+マヨネーズ・食パン・プーアル茶。夜→肉ジャガ・竹の子とわかめの煮物(今年初)・飯・シソふりかけ・タクアン・ソバ茶。そろそろ夜の米を抜かねーと。夏用ズボンが入らないまま夏が来ちまう・・・・・・共に励まし合えた頃が懐かしいよ、マイ・パダワン。
by jiaobo | 2006-04-30 23:59
<< ロマンは宇宙にあるのさ・・・・ ハブ・ア・ナイスホリデイ >>