人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地平線を目指す羽の無い鳥
エイプリルフール企画、スッゲー手の込んだヤツを上げていたサイトの話を冬花に聞き、「よっしゃ!明日から来年の準備をしておくか」と言ったら「それはいいから」とクールに諭されました。
1日は新システム稼動日でもあり、想定内の残業であった。部長の如く働く事を決めたので帰り際に万歩計付けときゃ良かったな・・・・と思ったよ。そして泥のよーに眠ったさ。そこで見る夢に絵ディが出てくるのは何故だ!翌日、覚醒した瞬間に夢の神を呪い己のノーミソを引っ掻き回したくなった理由は悔しいから詳しく言わないでおこう。オーマイガッ。
風の勢いはすごいが春はそこまで来ているんだなあ、と思う。カーペット一枚の上でうたた寝できるからだ。2枚重ねでないと冷たくて立っていられなかったのがウソみてーじゃねーの。
どすこいオージー・エリック(仮名)が人を馬鹿にするので英会話教室に通うか?と思う今日この頃。ちょっとデカイからって畜生・・・・
本日の食料→カッパえびせん・バタ付き食パン・丸あげ・ウーロン茶・オレンジジュース・チーズ。人は休日に太るとゆーが、個人的には休日に痩せる。
by jiaobo | 2006-04-03 22:49
<< がーうちょーあー・・・・ 匍匐前進停止期間突入? >>