人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほろほろ
「とっ床はむ太郎」を見て泣く。年寄りは涙もろうていかんのう。ベタな展開で、あうー!と泣かせハッピーエンドで、だうー!と泣かせる話はヤメロゥ!!ちっくしょう、ええ話や。
明日が休みかつデート無しなので、新じゃがの煮物・ポテトサラダ・大豆とジャガイモのトマト煮込み(炭水化物マイナス+でんぷん増量)を食いつつ、じっくりテレビを見た。特番だが慕う生徒に陥れられってどーゆー事?と思い「クイーンオブ教室」。納得しました。終盤だがアヤ姐さんが出るってんで「YA王」。堪能しました。以前「約束」を観た後でハニーとせしりあの役どころは日本でならナカマユキエかな、と話したっけ。いやいや、もっとお色気バーンな人・・・・アヤ姐さんでどうだ?って。外套どころか全部脱ぎそうだ。そして前張りひとつで高笑い。
by jiaobo | 2006-03-18 01:28
<< 愛してる・・・・ 欲望に意味は無く、ただ盛るのみ >>