人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
欲望に意味は無く、ただ盛るのみ
「レ音」を見て泣く。公開当時、己の仄かなロリータ趣味(ハニーいわく「完全にその気がある」)に驚くあまり気付かなかったが、泣きツボど真ん中のオジサン恋物語。おおう。しかし愛と恋は一文字違いで大違いであるよーに、部長がコレをやっても泣けないだろうな。あの人にはVSちゃん・つぃいーぐらいの年の差がピンと来るのは雄フェロモン違いっつーやつ?
別れと出会いの季節を迎え、そこはかとなく浮ついた職場へノホホンと時差出勤。1時間遅いと道が空いているねえ。自転車でも感じる。歌詞のあやふやさを鼻歌で誤魔化し、部長ソングをくちずさみながらのんきに出勤していてスマン!それも4月だからな、マイ・パダワン。
職場の可愛い子ちゃんに格闘家を目指す甥っ子がいると聞いたので「スピ李ッ都」を見るよう勧め、父親役のこりん・鄒もプッシュもしておく。何故私は7歳から格闘技を始めなかったのでしょうね満神。あなたが現れて「一流の格闘家になり、衣食住に困らないけれど真の愛を得られぬ運命っつーのオケイ?」と問われたら我が心は天地開闢の如く揺れるであろう。私は強くなりたいのです。体ひとつで生きていける程に。
by jiaobo | 2006-03-16 21:46
<< ほろほろ 超・近状 >>