人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
錬金術
電車に乗ると旅した気分になるのは何故だろう。実際、小旅行と言える位の移動距離だったんだが。天気は悪くなく春めいた日にそうするのはいい気分だ。ハニーと久々に最寄の街へ出たりなどして・・・・と書いていたら猛烈にデジャヴーを感じたよ今。
そんな風に始まった休日の終わりはDVD屋で締めくくられた。「(書ーンに)ヒゲがあるからイヤ」と言うハニー(書ーン派・絵ディ×書希望)に、世間ではヒゲ生やしたって誤魔化せないぞこの可愛い子ちゃんめ!と言われておるわいな。新らしい世界が広がるかも知れぬじゃあないか、と「頭モジD」を勧めたんだが。「天国王国のオー蘭度はあっても平気。基本的には無い方がいいんだけど」と言いつつ却下されたわいな。
「レ音」と「ドラキュラ」と「最終皇帝」入手。気アヌの股間から現れるのが藻ニカねーサンだ。こうして極めてプライベートな空間で見るとエロさが際立つなあ。英国風庭園を走る美奈の胸が揺れまくってるのが丸見えだ。全体的に古い映画のよーな画像になっていて少し驚いたりもしたんだが、これもまたオッサン(オジーサンか)の恋物語なのでシミジミ感にマッチしているとも言える。愛した女の生まれ変わりに惚れる・・・・フツーの人間にゃ出来ねえ恋だな。
by jiaobo | 2006-03-12 23:59
<< 一度はデートしてくれた女に無視... ペタンでも我愛你 >>