人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
懐中電灯の持ち方も変る
休みだったので5時間ぐらい「えっくすファイル」を見るのに使った。これだけ長時間見ていると英語が堪能になったよーな錯覚に陥るな。酢カリーの医学用語を始めとする専門用語の嵐のせいだろーか。ところで藻ルダー、課にアラマタ氏を入れるべきだったな。採用しなかったのはハゲ上司の陰謀か?アラマタ・藻ルダーコンビは何時までも謎を追求し続けるか脇道に逸れ続けそうだもんな。監視役兼ストッパーが酢カリー一人じゃ足らないからかね、隙ナー君。
テレビで絶賛上映中ってCMしてる映画が、最寄の映画館でやってないのは何故かな~?アレもコレもなんだけれど、どーしてかな~?このまま「冬休み企画・針ぽた4字幕吹き替え二段構え作戦」なのかな~?ソレも見たいけど他のも見たいんだけどな~?田舎ってつらいな~。こんな時、ネオン輝くエレクトリカルシティに住んでる人が羨ましい。住め、って言われたら住めないくせにね。
by jiaobo | 2005-11-14 20:17
<< 想像の翼は薄く儚く見えて強いもの 推測 >>