人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤ・・・・ヤム!
昨日が三連休の初日・・・・・まあ、そんな訳で昨日も今日も仕事でやんした。金曜、ハニーが「明日はアンシー(仮名)達と買い物に行ってくるね」と言っていたのは聞きましたがね。明日のデートの約束をするために電話したら、「今日、初めて免許書出して本を買いました」と・・・・バーゲンちゃうんかい?!あのさー、何処で買い物したのか聞いていいかな?」「Oの穴!」「もうひとつ聞いていいかな?それは何の本?」「鋼レンv」マイハニーは時事に疎いくせに、こっち系の流行には敏感。導き手がいるからなんだが、非カゴ・Gですてにぃ・手弐プリと一通り踏んでいる。知らないのはデス之ぐらいじゃなかろーか。そのハニーいわく、免許書の提示を求められたのは薄くて高い本が18禁だったからだそうな。「他にも色々探したんだけど、いいのが無いの。そこは18禁ばっかりでね、絵が上手くないのが多くて。あたし達は『18禁じゃなくてもいいのにー』って言い合ったんだけど、よーく見たら他の所に絵が上手くて18禁じゃないのがたくさんあったからたくさん買っちゃったv鋼レンのはスッゴク絵が綺麗でね、夏樹にも見て欲しいな」二人は手を取り合い「なんて素敵なの魔シュウ!」「そうさのう!」と喜んだそうな。この時ばかりは魔シュウも心の底からそう言った事だろうよ。良かったねハニー。今度遊びに行ったら、免許書を提示して買った本を読ませてもらうよ。
そんな二次元オタクっぽい最愛のハニーですが、小田ジョーラブでもあり「シノビ」が見たくてたまらない御様子。「小田ジョーが『参れ!』っつたら行く?」「行く!」「んじゃあさ、左で小田ジョーが『参れ!』って言って右でビゴが『カモン・リトル・ブラザー』っつったらどっちに行く?」沈黙。「ううううううううう~。どっちにも行けないい~」そんな乙女心と秋の空。そん時は真ん中で俺が呼んでやろうじゃないの。
by jiaobo | 2005-09-18 23:59
<< パーパパ~♪ 世界と書いて何と読む >>