人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オブラディ・オブラダ
その後も一人回しが続いたので、先週フライングで休みに入るやいなや、ハニー宅に転がり込み「昼はパンダのよう・夜はジゴロのよう」な暮らしを満喫。ついに「チャーリーの天使達」を2本とも買っちまったい。1の方を見ながらハニーが「この仲間が永遠に続く訳じゃないでしょ?」(君は有レックスか)と言うので次世代天使達を2人で考えた結果、ジェ鹿・アルバ/ちゃん・ツィイー/スカーレット・四藩村の3人に決定。なんだか凄く仲が悪そーだ。連携プレイをせず各自バラバラに動きそうな気がする・・・・
VO200票記念にアンケートの内容を変えた。戒めのためにもと「更新はないの?」という項目を入れたんだが、シャレで入れた「生きてるの?」が一番多くて笑う。設置と放置が重なったからだろーが、なんと優しいお嬢様方がおられるものよ。生きてます。冬花は死んでますがね。

私が遅まきながら、鮎釣りに出かけ清流の中に佇んでいた時です。
川上から一艘のボートが流れてきました。
ああ、あの中に横たわっているのは彼女なのだ。
不思議な確信を抱き、立ち尽くす私の前をボートが横切り、過ぎ去っていきます。
中にいたのは、やはり彼女でした。
「お願いよ、私は死んだと皆に言って頂戴」
せせらぎに混じった声に面を上げた時には、ボートは遥か彼方でした。

その冬花が霊界通信で「君んとこ、最近すごくカウンター回ってるじゃんv」とゆーので「それはね、君の消息を知りたい人が一縷の望みをかけて覗いてるんだよ」と返す。絶対そうだ。300香港ドル賭けてもいい。実際、ここを見てる人が普段の3倍近いんだ。冬花の今を心配して下さっている心優しい豆スキーレディの皆々様、彼女は冬眠に入りました。コールドスリーピング中です。火山に例えると活火山から休火山になったよーなものです。ボコボコいってますが噴火はしません。次の噴火は予測がつかないので、しばらく忘れてください。
by jiaobo | 2005-08-29 22:08
<< こんばんニャ。大トロです。 くはー。 >>