人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は日記を書けませんが
今夜も「チャーリーの天使達」を見た。ハニーにも常々言ってはいるんだが、ガールズ!
痩せすぎるなよ?もう少し柔らかくなったって何の不都合も無い。度リュー・バルモアぐらいでいて欲しいもんだ。笑う頬のラインや手に当る柔らかさを失うなかれ。腰骨がぶつかると切ないからね。それより手触りの良いぬくもりを残しておいて欲しいもんだ。夏が過ぎれば暖かさの恋しい季節が来るんだよ。君の懐に潜り込みたくなる時が来るって訳さ。すぐに冬が来る。夏の暑さも浮かされた情熱も一時。だからこそ熱く、短い。
by jiaobo | 2005-08-06 00:23
<< 丸めた紙幣をポケットに 今日はキンカン(小)を買いました >>