人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋のイロハはさっぱり
遅まきながら夜・謝間蘭(すげえ変換センスだな。パソコンも香港フェアか?)の「村」を観た。
スケールを小さくして「家」とゆー話に出来そうだ。微笑んでしまったオチもそのままに。
見ているのがNOKのアニメだろーと、必要以上に人災を想定してしまう己の心をピシリ!と打たれたよ。女の子の一人旅=悪い人に捕まって売り飛ばされるとか、さ迷う若い娘さん=無法者に捕まって乱暴される、とかそんな事コテコテな展開ばっかし考えてんじゃねーよ!!と言われた気分だ。今日は神田明神の親分にも癒されました。人間まっとうに生きてりゃ報われる日もあるんだぜぃ。良かったなぁ・・・・・と言ってもらえるよう、まっとうな暮らしをしながらこっそり妄想を楽しもう。親分にゃあ内緒だぜぃ。
by jiaobo | 2005-07-04 22:11
<< 青春スター 入れ替えあれこれ >>