人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼の人の 胸毛見ぬ振り 乙女十八
リンパが腫れた。かもしれない。二の腕と背中と太股に滞在している筋肉痛とは異なる痛みのような気がするんだが、いかがなものか。Mに聞いたら「流れが良くなるよう揉んどけ」とのこと。面倒なので風呂に入ってごまかそうかと思ったが、そろそろシー部リースを買おうとしている時期にそれはいやだ。治癒能力に賭けて、今夜は様子を見よう。
そーいえば、先週「4ガットン」を観た。心理サスペンスだと思っていたら、エックスファイルでしたよ・・・・アメリカはこわいとこだね。あと予告にりんちぇいの「犬のダニー」が入っていてうれしかったです。終わり。
by jiaobo | 2005-06-17 22:05
<< ガオー 梅雨来たらば夏遠からず >>