人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨来たらば夏遠からず
ファンタステイック・レディーズ、リメンバー・ミー?梅雨時はイヤね。あたしは髪が膨張しちゃうの。恥ずかしくって買い物にも行けやしないわ。欲しいものは色々あるのに。ねえダニー、あんたは何が欲しい?買ってやる気もないのに聞くなですって?フン!こういう他愛無い事をどーでもいい相手にも聞きたい乙女心を分からないようじゃ今年の夏も旅先は日本海ね。ついでに言うとあんた自分じゃシェパードかドーベルマンのつもりみたいだけど、どう見ても小型犬よ。痛っ!痛いじゃないの~。首輪掴んで吊るすぞ・・・・・・・・・・・・
あたしはバカンスが欲しいわ。うーんと遠い、異国の街角でぼんやりしたいの。果物が大好きだから南の方がいいわね。でも水着が着れない身体だから海辺はパス。あたし、サーフパンツ派なんだもんv夜の海辺にならワンピースで出没するわ。
by jiaobo | 2005-06-15 23:35
<< 彼の人の 胸毛見ぬ振り 乙女十八 お姫様は永遠に >>