人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お・・・・おお!
おお、友よ・・・・!君には分かるまい。言葉の波に翻弄される、この胸の苦しさが!
年に1回ぐらい読む本がありまして。ベル薔薇・愛蔵版と風と木のうた・文庫版なんですが、後者をただ今リーディング中。セリフの頭に「おお!」だの「ああ!」が付くのって耳からだと気にならないのに、どーして目からだと引っ掛かるんでしょーかね?ああ、何故?!おお、ホワイ?!
ベル薔薇や風木を笑いながら読むのは君くらいだ、とハニーは言う。でも年に1回読むって事は結構好きなんじゃないかと自分では思う。多分、好きなんだ・・・・好き、なのよ。きっと。
ウルムチ土産の腕輪念珠をもらう。淡い黄色でキャッツアイみたいな石だ。最近、香港映画の影響なのか赤とか朱色、黄色に惹かれる。年を取ったら派手な色を着ろとゆーし丁度良い。頭にショールを巻き、赤い中国服を着て黄色の腕輪念珠をした人に出会ったら俺だと思ってくれ。
by jiaobo | 2005-06-12 23:33
<< お姫様は永遠に 何が新しいのやら >>