ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それは永遠の憧れ・・・細マッチョ。
 姉と二人、濁流の中にいた。
やがて姉が力尽き、支えている俺にいう。
「もうだめ・・・ごめんねえ、ごめんねえ」
項垂れた頭を自分の頭で支え、必死に持ち上げた。
「姉ちゃん!姉ちゃん!」
「ごめんねぇ・・・ごめんねぇ・・・・・」
「ねーちゃん!ねーちゃーん!!」(絶叫)
という夢を見た。
目が覚めた時、叫びの感触が喉に残っており、実際に叫ぶ寸前だったのだな、と思う。
もしかして、
「あんた、ちゃんとあたしの老後の面倒見てくれるんでしょうね?」
という姉のメッセージなのだろうか。
姉はいないんですけどね。
時計を見たら、午前二時。
ひでーや、ねーちゃん。

 
 
[PR]
by jiaobo | 2013-04-15 21:04 | ユメモ
<< 汗が心の涙なら、匂いは皮膚の独り言。 花まつり。並び替えると、花(は... >>